ふぁいてぃんぐまんHEY感想

先ほどお家に帰ってきて昨日見れなかったヘーイヘーイヘーイ\(^O^)/


わかった。あとで書こうって思うから感想最近かけないんだわ。ってことで箇条書きでスタートいぇあ



トーク
にしきど君の髪型的にオリスタの日が撮影日かしら?
ってしょっぱなからにしきど君www
びびる時の小刻みなうごきおもしろすぎる。おしっこちびるまえの小学生みたいw
ちょうど松ちゃんのほうみてていきなり浜ちゃんに話しかけられてびっくりしたのかwスイッチがオフってるねー。がんばれーメンバーみんな呆れがおが面白かったw最年長兄貴めんどくさいよねw可愛いけどさw
ふいうちに弱い男にしきど

コンサートあとだから声かれてんなー。
てごしの女装癖/(^O^)\あれはたまーにたまーに(強調)コンサートでやるから(私的希望では4年に1回ぐらいでいい)いいんであってテレビで押し出すことじゃないと思うんだけど…ぎゃ!!!パネルでてきちゃったよ/(^O^)\時系列に今までの女装歴でてきたらどうしよう。この前のは全体ださないでー


うた
最初円陣になって一人一人カメラ目線イイネ
山下さまのパンチかっけー
小山の『ポゥ!!』ってやつ(私的にそんな感じにきこえるw)マイブーム?
てごし君安定感
『お願いしまーす』なにしきどwなにこの人w
しげあきはそれみて笑って終わり。この素人っぽさが好きです
しげますが可愛くて満足


ってにしきど君ターン遅れた!!って思ったら半ターンで追いついた(*´∇`*) いや遅れること自体はすごく嫌なんだけど*1にしきど君のターン好きだからこういうの見るとキュンってする!!だからこそこういうのをまた別のところで使って欲しいなぁー/(^O^)\


ちょっカメラに食い付きぎみに歌うの(自分パートフルで)珍し!!!←ふざけた感じ&やーさん的な感じじゃないから余計に珍し
こーいうのもっとちょーだい!!好き!!!!しかし声はかれてんなーじゃんねん!!

後ろのメンバーの振り付けちょーかわいい♪
それにしてもしげあき君ちょーイケメン!!私おっぺけぺーにしろこんぐらいの髪型のしげあき君が激好み!!
間奏ダンスがモノクロかっけー
どうせなら全体を前からみたかったけど(ちくり)
予想どーり2番カット。あいかわらずオオサビのちびっこコンビがきゃわですね(*´∇`*)
とりあえず振り付け完璧になったんですけどどこに行ったらにゅすくんと一緒に踊れますか?
最後にてごし君にもたれかかるこやちゃんきゃわ!あっメン愛でりょーちゃんお祝いをきっちりしてくれたりにゅすくんのおかーさんなこやちゃんが超らぶい!!本当にありがとう。 しげしげ楽しみにしてるよ!!


トーク
あーこんな写真もありましたね。ぴゅありー(今聞くと爆笑なタイトルなぴゅありー)最後にみんなでオクチあけて笑うにゅすくん見れたから満足(*´∇`*)

あーかわいいもの見れたし今から2時間ぐらい仮眠して仕事いってきまーす(*´∇`*)

*1:だって私はダンス担