トレースした人生

あっはっはー\(^O^)/眠い\(^O^)/


ここ3日の睡眠時間あわせて6時間\(^O^)/いぇあ
ってことで結婚式やら二次会やら飲み会やら残業やらで芸能人ばりに忙しいちゃやかですよ(^3^)←言いたいだけ
忙しければ忙しいほど遊びの予定をガツガツいれたがるとこは自担に似たのかしら?



ゆるをたに拍車がかかってる今日このごろ。きっとコンサート行ったら楽しいんだろうけど、なんだか前ほどの意欲がないような気がする←スミマセン、ただの睡眠不足からくるマイナス思考&チケットが見つからなすぎてのひねくれ発言です。


あーなんだかなー。 うん頭もーろーとしてきたので今から飲みにいってきます。アルコールでマイナス思考消毒したいなー/(^O^)\1週間ぶりのダイアリがこんなんでスミマセン。ゆるーく思ったことをつづっていきます。


頑張っていきまっしょい!!