幸せ幸せ幸せ福岡最高

えいとコン福岡は2008年春ぶりだったけどやっぱり マリンメッセ超好きだ\(^O^)/


今日はMCでりょーちゃんのハピバをしました。昨日もしかしたら祝われるかもって思ってそわそわしてたりょうちゃんかわゆすかわゆすかわゆす。

勉のときにヨコから誕生日プレゼントもらうけどお互い恥ずかしがるよこりょが大好き(*´∇`*)2日間ぐらい悩みに悩んでヨコと色違いのスニーカー♪ちなみに毎年届く村上さんからはカルピス原液とwまた後日届く予定のええハムwwwハム届くの知らなかったりょうちゃんは知りたくなかった(お楽しみにしたかったらしいw)

今回みんなビジュアルよすぎてやばかったなー(*´∇`*)りょうちゃん以外は←前の髪型がめちゃくちゃ好きだった人w


昨日のラストの挨拶はりょうちゃんで(ランダム挨拶)
『これだけは言えます。僕はかんじゃにえいとが大好きです』

この言葉に涙涙涙
本当にこのひとが大好きです。


まだまだツアーははじまったばっかりだけど本当にDVD化希望。

今回のツアーやばい!!!



えいとが好きすぎる!!