祝23歳

テゴシくん H !!!!
てごしくん誕生日おめでとー!!って1日遅くなってごめんね( ´△`)23歳になって1日はどんな感じだったかしら?
にゅーすの末っ子組も、もう23歳かぁー(*´∀`*)タイトルの『祝23歳』って書いた時なんかそわそわしたもんwわたしの中でにゅーすの末っ子くんはなんだか十代で止まってるんだよねw
でもやっぱり23歳の男のこ。すごくいい感じに成長してきておばちゃん嬉しいよー(*´∇`*)
ここ2年のてごしくんの成長って本当にすごく嬉しい。見た目ではなく中身というか姿勢にね。本当にみるたびに感動します。


私がイチオシ好きなてごしくんはアゴがはずれそうなくらい大笑いするてごしくん。そしてキラキラ楽しそうにクルクルまわりながら踊ったり外周を走り回るてごしくんです。
そんなキラキラした23歳のてごし君にまた早く出会える機会がきますように。ずっとずっと大好きだぞ!!



にゅーすDVDも楽しみ\(^O^)/びーふぁんきーのてごしくんは一等賞\(^O^)/