石川ネタバレ

石川には行ってないけど許可もらってお友達のダイアリを拝借。
ネタバレありです









ウィンクキラー2回ともみやぶるとかうらやましい!!そしてプロアクCMの新バージョンとかさすがえいとくん!!しかしにしきど君みたかったなー/(^O^)\



記事を拝借したのはウィンクキラー後のりょうちゃん→安くんのラブレター


感動しすぎた!!ヤンマーはんぱない><!!!




ウィンクキラー
ウィンクキラー:亮ちゃん

倉『見つけてしまったかもしれないですねぇ』
と大倉が見つける



ということで、ラブレター(^-^)/
ジャンケンで何度かあいこが続いて買ったのは安くん。

章『うわ〜同い年や』
横『あれや、もう「ヤン坊マン坊」時代まで遡ってやな』
亮『…それ、「ヤン坊マー坊」やからな』
章『そうや(笑)』

きみくんwww


亮→安のラブレター
あくまでニュアンスですが…




『拝啓、安田章大

え〜あなたとはもう10年以上前、96年ですか。入所したときからの付き合いで。え〜僕の方がまだ背がちっちゃかった頃です。


オーディションの日のことを今でもよく覚えています。大倉やマルも一緒だったオーディションで、あなたは一人アドレス帳を持って、皆に住所を聞いて回っていましたね(笑)僕も住所を聞かれ、家電と住所を交換しました。


え〜あれからもう12年くらいになりますけど、この前、僕のもう一つ所属しているグループNEWSのライブに、あなたは僕に内緒で、観に来てくれていましたね。それを見つけたとき、僕はホンマに嬉しくて、正直、あのときはお客さんではなくヤスのことをずっと見て(笑)、NEWSでの俺はこんなやねんぞって思いながら歌っていました。


優しすぎるあなたですが、時に厳しく僕に叱ってくれてありがとう。
これからも、そんな優しいヤスくんでいて下さい。そして、たまに厳しく叱って下さい。以上、錦戸亮でした』


横『で、ヤスはどうなん?』
章『いや、ホンマに嬉しいっすね。さっきも言いましたけど、同い年やし、ありがたいっすね』
亮『ちょっ!!お前、本気で答えんなや(照)』
横『なんで!!ええやんなぁ?』
亮『アカンって!コイツそういうの真面目に答えるんやからさぁ!』

横『ええやんか!それがヤスのええとこや』
章『そうや!おいで』
と、ハグできる姿勢で待ち構えるヤス(笑)

亮ちゃんはもういかざるを得なくなり、照れながら駆け寄り、ハグ〜






萌え死んだ\(^O^)/もうかわゆいかわゆいかわゆいかわゆい!!