ぼやっきー

ちょんまげぷりんDVD化\(^O^)/ひゃっほーい!!

ってことで予約始まってすぐAmazonさんをぽちり♪よく考えたら12月はにゅーすDVD、1月はジョーカーDVDBOX、2月はちょんまげってことで…うん金ないけどこれだけはゆずれない(地元ネタ←あの人が好きってわけじゃ決してないです)
楽しみいっぱいで嬉しいな(*´∇`*)エンディングロールで未公開はいっぱいあるのはわかってるし、特典DVDも盛りだくさんっぽいし、うはー(*´∇`*)

明日はえいとさん石川ですねー。私は行かないけど楽しい報告まってます♪きみくんのお猿さんヘアーが気になるところw25日の歌番組がちょっとだけ不安ですw
週末はえいと広島\(^O^)/交換がなんとか決まって入れることになりました。もし会ってやってもいいよって方が奇跡的にいらっしゃえばぜひご連絡くださいー!!って福岡では全然時間配分うまく行かなくてだれにもお会いできなかったんだけど。その節はどうもすいませんでした(土下座)お会いしたかったです(;_;)


さて毎度のことながら最近もやもやしてること。個人的主観なので危険信号点滅しときます。




まずはじめに山Pソロツアーおめでとう。やまぴたくんのやりたいことがかなって嬉しい!!って思う反面やっぱり不安です。書こうかかかまいか迷ったけどえーいもういいや、正直めっちゃ不安です。やまぴた君のソロツアーの記事がでて何個か読んだけど記者の書き方によるものかもしれないけど無性に不安になったよ。やまぴた君は『心配なく』って言ってたけどさ。


私の中でやっぱりにゅーすでの活動が母体となった上でのてソロだったりユニットのお仕事だと思うんです。けど最近のお仕事をみるとどっちが母体かわかんないのが正直なところ。前回のやまぴた君ソロコン横浜大阪、てごますくんのうた、あいにも参加しました。彼らがやりたいことがつまった素敵なコンサートでした。本当に楽しかったよ。この気持ちに間違いはないけど私の中でそれ以上に楽しいものが全員でのコンサートなんだよ。ライブライブライブでみたやまぴた君のアンコでのはっちゃけだだこね。みた時本当に嬉しかった。あの場所にいれて本当に幸せって思ったの。やっぱり私は にゅーす全員が大好きなんだよ。ひねくれものでごめんね。ソロツアーが幸せなツアーになるように願ってます。そして本当に『心配なく』だったね!!って笑えるような状況になればいいな。



いろんなことを考えすぎて敏感になりすぎてるのかなーとも思うけど今思ってることだし、自分的記録的にかいてみた。不快な気持ちになったかたはごめんなさい。人それぞれ考え方や思いが違うのはわかってるし、別に押し付ける気持ちもありません。ただ私の今のというか根本にあるものは全員ということです。



なんでこんなに敏感になってるのかと最近ずっと考えてたけど、自分が思う以上に福岡1日目ラストのにしきど君の挨拶がひっかかってたみたい。にしきど君は本当はどう思ってるんだろう。 どうしたいんだろう。知りたいような知りたくないような。



ただ大口あけて笑ってるにゅーすとえいとをずっとみていたい。




相変わらずわけわかんないダイアリでごめんなさい。ぷれみむのにしきど君の道明寺へあーがゆるせない←

だれかアイロンもってきてー\(^O^)/