しみじみ

えいとコン広島行ってきました。交換ドタキャンされてかるくをたく不信ですがw


なんていうかえいと君ってイイネ!!大好きだ!



MCでえいと君たちが八周年の話をしていて、ふと考えちゃった。
八周年ってことはまだ先だけどその時自分がなにしてるんだろうって。…変わらずえいと君のことが大好きなんだろうなって実感しました。今のようにいろんな地方に行くことは無理になったとしてもこの気持ちは変わんないんだろうなって自信をもっていえるぐらい素敵なコンサートで絶対をた卒不可能という事実にも ww


丸ちゃんのサプライズハピバも見れてすごい幸せな気分になったよ。
そしてヨコちゃんの色紙ゲットというミラクルまでおこって幸せな広島でした。

わたしてきに名古屋がラストあと20日後がきてほしいような、きてほしくないような複雑な気持ちです(笑)