うっかりうっかり

今日はベスアーですね\(^O^)/

そんな僕は明日も早いため、保留ー!!明日じっくり見ますって明日は仕事終わって友達とご飯だったー( ̄▽ ̄)


をたくごとは自分的に余裕がある時にじっくりがっつり見たい派のちゃやかです。


ってなんやかんやでもう12月半ばだよ!!来週はもうクリスマスだし再来週は年末年初とかまじでか( 」´0`)はえぇぇええ!!
社会人になってから1年の早さにびっくりするなー。まっそんな12月の行事も仕事仕事仕事ですがね(呪)

隙あらば年末年始のえいとコン行こうと思ってたけど28日〜1月1日までがっつり仕事でした/(^O^)\オワタ


ってことでえいと君は名古屋2DAYSで私的オーラス&2010年コンサートおさめです。 京セラ行きたいけど名古屋ではっちゃけるもん!!


そして明後日17日は小山くん舞台\(^O^)/楽しみっしっし♪


さーて明日は早出なのでさっさとねるぞい!!どろん!!