夜バスのったぜ!

ってことで明日、明後日は名古屋のため夜バスに乗り込みました。早出勤務だったから眠くてうっかりやらかすかと思ったけど無事乗れました(^-^)


けいちゃん舞台千秋楽お疲れ様でした。私は17日に観劇したんだけど、本当にしげしげがかわいくてそしてカーテンコールでの小山のイケメンさにクラクラでした(*´∇`*) 頑張りもすごい伝わってきたし、舞台そのものもすごく面白くて本当に見に行ってよかったです。麗しき支配人もあんなに出てると思わなかってびっくりしたよ!!ウィンクにキュンキュン♪素敵な舞台だったー♪小山、支配人、キャストの皆様本当にお疲れ様でした。 ツイも凄く楽しくて臨場感ありました。ありがとう。



★そしてえいと君のドームですが、
ハイチュウCMおめでとう\(^O^)/
しんちゃん主題歌&映画主題歌おめでとう\(^O^)/


そしてそしてトナカイにしきどにサンタおおくらチャン><!!!!!お友達に話聞くだけで萌え死んだ!!一度死んだあとWSで実物みてまた萌え死んだ!!かわいー><!!!!前半あんなにイケメンなのにあんなかわいい曲でぶりっことか……このふりはばがにしきど君デス!!


あーこんなかわゆい生き物に明日会えると思うとドキドキとまらない(デレ期まっくす) ドームで結構なセトリ変更があったけど名古屋はどうなのかな?楽しみです(*´∇`*)



今年最後のコンサート。はっちゃけてコンサートおさめしてきます!!いってきま!!