頑張る君の背中に〜

さっぶぅうう(´・ω・)なんだこの寒さ!!はんぱなくって毎日ちぢこまってます。こう寒くなるとGIFTが聞きたくなるのでシフトチェンジっす♪

ベスアー感想

いやなんていうかにゅすって最強にきゃわでかっこいいグループですよね\(^O^)/←単純。 こんなにかっこいいのに次に会える予定がないとかまじで信じらんないよねー(ちくり)
トークで最初にしきどくん行方不明wwぴーさん、ますだ君というガタイいい2人が前にいると全く見えないwまーもっと前でろや!!ってことなんですけどね。途中けいちゃん、ぴーさん、ますだ君がふりかえってにしきどくんと笑ってる><!何々?kwsk!!←
ってか今のビジュアル好きー\(^O^)/前髪重め大好きだし衣装も珍しくかっちょいいし、いっけめーん\(^O^)/

歌はじまりで立ち位置がぴーさんの真後ろでまたもや行方不明なにしきどくんwwそのあとけいちゃん(?)の方見ながら笑うにしきどくんキャワキャワ!!
希望〜の『背中に〜』の時のエロ腰はんぱない><!!!なにそれ?見てない方はいますぐみてくださいすっごいからwさくらがーるの時にも腰やわらかいなーって思ったことあるけど今回もイイネ(*´∇`*)しげりょの絡みプライスレス(*´∇`*)

ってか今回みんなビジュいいね♪ぴーさん男前だしキャワだし、しげあき君間違いなくイケメンだし、てごっさん私はこんくらいの長さで色のトーンも好みだからどんぴしゃだし、こやちゃん髪のびてきて色のトーンはくらいけどイイネ(基本的に髪長いの好きじゃないけど小山くんは特別wあっでもダイアモンドの時は襟足がながすぎです。とりま今絶妙w)ますだくんのメッシュもきゃわきゃわだったしにゅーすってかっこいいー\(^O^)/なのになんで(割愛)


Mステまでりぴりぴしまくるぞー\(^O^)/
今日は小山舞台にいってきまーす!!しげしげ楽しみだ♪