2011年はじまりました

皆様あけましておめでとうございます。ゆるーい感じのダイアリですが今年もよろしくお願いいたします。えーっと気がつかない間に年があけてもう9日がたってましたw何してたかっていうと旅行三昧でしたー。そういう今日も大阪向かってますw


さて元旦は仕事が早かったためカウントダウンの瞬間は夢の中、ってことで全くお正月感がわかないちゃやかですwカウコンは帰ってから見ましたがえいと君にゃす君がかわいくてかわいくて(*´∇`*)今年もまっすぐOTK街道ぶっちぎれそうですねwしかしながら番組のぐだぐだ感たまらんかったなー。来年どうなるんだろーっと不安を感じるぐらいひどかったwとりあえずニシキド君のせいではないけどかつん担の方、歌の途中でニシキド君のアフォな発言が邪魔してどうもスミマセンでした(土下座)いやあれはあれでかわいかったけど新年そうそうカツン担の人には申し訳ない気持ちでいっぱいになったよw スタッフしっかりしてー!!リハしてなさすぎだぞー!!去年と一緒だぞー!!シンゴうざかったぞー!!!(どさくさ)カウコンは他グループのわちゃわちゃが楽しみなんだぞー!!!いい加減にしろー!!!




新年そうそう文句たらたらでスミマセン。でもやっぱり1年で一回他グループ間のわちゃわちゃが見れる時だと思うので全員同じとこでやってほしいなー。えいと担だからそりゃ単独は単独で嬉しいんだけど、嵐サンえいと君っていう20代後半の歳の人ってしみじみ大事だなって思いました。べてらん勢と若手を絡ませるという意味でねー。もう中継がいっぱいすぎてわけわからん!!しかし妙に画面のスイッチングがうますぎて1回目みた時じゃんぷが全員録画映像かと思いましたwべすと君はでてたのにねwそういう技術は他でいかそうぜ!!!ってまたぐだぐだ書いてしまった/(^O^)\


こんな感じでゆるーくぼやきながらになりと思いますが今年もよろしくお願いいたします。