横さん三昧

いいとも、VS、MAP横渋安@広島みました♪横サンざんまいうはー(*´∇`*)


いいとも横サンいけめん!!ジャニーズって若手っていうイメージだから横サンが30歳ってことにびっくりしたのかなー?ジャニ若手は年齢つまってるもんなー。あードラマも楽しみだ(*´∇`*)


VSは横さんのいけめんっぷりにまたほれぼれー(*´∇`*)一番ゲームでてた?活躍しまくり♪最後はちょっと残念だったけどくやしがる横さんもまたいいなー♪大満足♪


MAP広島牡蠣うまそー\(^O^)/基本的にあんまし牡蠣好きじゃないんだけど殻付きで焼いたのは好きなのだ(←贅沢もの)∞コン広島1日目に宮島行って食べた牡蠣美味しかったな♪横山サンがメガネでいけめんすぎて><!!自分が行ったところにメンバーが行くってなんかいいですね!!
双子たまごのくだりで『俺だけいっこ!!』っていうすばちゃんかわゆいな♪この3人のロケ一番好きだったりします!!
新しいぷろあくCMwwwはらいたいwもうシンゴの存在がおもしろすぎるw おっりょーちゃん久々ロケだ♪たのしみん!!