おいてけぼり

久々のなんもないお休み一♪今日は家から一歩もでない(目標w)


以下最近のうだうだ

1個前のダイアリはどーもすみません。なんだろうなぁ。敏感になりすぎてるのかもしれません( ´△`)今日改めてイエローの見たら、お正月休みもらってお仕事だったからかなっと思いました!最近思うのがにしきどクンって自分が思うことを口に出して言わないし(雑誌でも有言実行とは反対のタイプ。言うとなにかダメになりそうとも言ってますし)言っても説明下手だからwこちらサイド…というか私はその少ない言葉に変に深読みしちゃうことがあるのでちょっと反省中。変に考えず出てきた事だけ素直に喜ぼうと思います。 考えてもしょーがない\(^O^)/


さーていろんな露出に全くついていけてない私です。デカワンコ露出すべて録り忘れた/(^O^)\ゴメンナサイてごしくん!!仕事中に露出情報キャッチして帰宅して爆睡の毎日でして、って言い訳ですが/(^O^)\あーやってもーた!!ぐるないは20日だっけ?このダイアリあげたら予約しよう。メレンゲは前24hTVの時小山が出た時に地域格差で1ヶ月終わりだったから今もそうだとしたら録り忘れに気を付けよう(しかし、前の時24hTVはとうに終わったのにチャリTを着る小山がなんか可哀想だったw流れるのは嬉しいけどこういう時期もんは嫌ですねw)

そしてクレしんも同じパターンで録り忘れた。ぶりぶり星人見たかった( ┰_┰)Mステは毎週録画のため録れてたのでまたゆっくり見ようと思います。 ドラマも見たかったLADY録り逃すしいかんなー。もうちっとシャキッとしよう私(反省再び)



昨日はてごますちゃんの青いべんち解禁(きすまいCMふうに読んでね←)だったみたいですねー。まぁもともとマスヒツこちらでは聞けないんだけど( ̄▽ ̄)はだかんぼーもPVはおろか、曲もまだ聞けてないー。ゆるをた感半端ないっす。自分の中でなにかがあがりきれてないのは隠しきれませんねー。 まぁ自分のペースでぼちぼちいこうと思います。

コントロール1話
寺西くんがイケメンですね><!!!しかしこのドラマはガリレオですか?ってな感じでよこちょが出てなかったら速攻離脱してそうです(←)見終わった感想が『松下サン顔こゆい。やっぱ無理、横山くんいけめん』しか残らなかった… 。後半奥サンにキレちゃう寺西くんにぽかーんとなっちゃいましたが、これが今後に繋がっていく設定だといいなー。ということで2話以降に期待><!!!寺西くんいけめん!!ところで草食系という部分はどこらへん?←



昨日遊んだ友達が(唯一をたばれしてる2人)にゅーすのふぁいてんぐまんいい曲だよね!!好き!って言ってくれたのが嬉しかったなぁー(*´∇`*)一般的な意見にテンションあがる!!