ギルさん初日

今日は丸ちゃん舞台初日ですね><!!明日のWSが楽しみです。私がギルさんに会えるのは大阪初日。楽しみに待ってます。丸ちゃん、キャストの皆さま、スタッフのかたが無事千秋楽までつっぱしれますように。 2月18日が楽しみです\(^O^)/


以下露出感想

相葉ちゃん番宣番組

偶然録画してたらシンゴがでできてびっくりしたよw相葉ちゃんが女芸人(やっこさん、オアシス、まちゃまちゃ、名前忘れてしまったけど2人組)と飲んでるところに友達つれてくるー!って『おいっす!!』ってシンゴ登場wwwまつじゅんが来ると思ってた女芸人のテンションのさがりようwかんじゃにはジャニーズの分校だと思っている大久保さんwどこの現場でもシンゴがシンゴですごいなーっと素直に思う。このなかでもし付き合うならだれ?シンゴ『大久保さん、ふたりっきりになると女だしてきそう』
ちょっww理由がおもしろすぎるwシンゴの色恋ごとがすべて面白く感じてしまってすみませんw
面白かった\(^O^)/相葉ちゃんとの絡みも楽しかった♪


デカワンコ#1
正直このドラマあんまり期待してなかったんだけど(←)面白かった\(^O^)/


ってかキリさんの役柄イイネ!!久々に普通の役どころのテゴシ君にきゅんきゅーん♪たべちゃんと2人でいるとちっちゃくてきゃわいい(*´∇`*)2人とも演技の感じがやっぱりコメディにあってるきがするー。 しかし佐野さんが1話から犯人だとは思わなかったよwそして沢村さんの役wwwお経からのオカマw
来週からも楽しみです★