届いた\(^O^)/

イケ鑑が我が家にやってきました(*´∇`*)


しかしながら、今日のご飯は友達としゃぶしゃぶ食べて腹ぱん、ほんで眠さMAX( ̄▽ ̄)メイキング見ながら寝落ちしそうだけどこれからみまーす。

あっそういえば今日友達から∞京セラ限定グッズのスノードーム&ポチ袋受け取ったのだ!!スノードームかわいいー!!思ったよりでかいけどテレビの前に配置♪コンサートでプロアクCM前のアニメーションでは髪型的にガム、アーセナル、ジョニーしか確認できなかったから他4人もかわいいね(*´∇`*)大満足のグッズだー♪

コントロール2話みたよ><!!!ネクタイゆるめる寺西くんいけめん!!2人で(+教授w)で居酒屋もにやにやするなー。しかしおしいなー。