まっぷ大分

私のアウトプット欲はやはりいったん別のところにあげると消失するみたいです。ってなわけで最近毎日更新のちゃやかです( ´∀`)いつまで続くでしょうか(そういうとSTOPするんだろうけど)

まっぷ大分(くらりょ)

あーかわいい(早速のでれ)シンゴと一緒だと弟感全開のにしきど君で非常にかわいいです!! にしきのあきらに恨みをもつにしきど君w余談ですがうちの兄もにしきど君のことみると『にしきの』もしくは『にっき』と呼びますwどっちも大物ってか片方は先輩だし( ノ∀`)
話戻して『にしきの』呼びのシンゴのむちゃぶりに『やめてぇーや!!』のにしきど君(*´∇`*)私がやめてぇーやっと焦るにしきど君がどんだけ好きか知ってますか?(知らんがな)たじたじに焦るにしきど君ってめちゃキャワだよね\(^O^)/


釣りのシンゴがうるさすぎて爆笑wかかった瞬間のテンションのあがりよう半端ないwwそれに対して『なにがー?』っと普通のテンションのにしきど君wシンゴのこのうるさすぎる感じいつもどおりすぎて慌てないとこになんだかにんまりしてしまった(・ω・)ニヤニヤ

橋渡るために登山♪カットごとにダウン→パーカーとちょっとずつ脱いでいき最終的にシャツ。シンゴは腰にまわしてるけどスタッフさんに渡したかな?帽子もこういうのならいいのになーっと改めて思う。


そしてお待ちかねの入浴タイム\(^O^)/(←だってモザイクが新しいとか色々気になる感想ばっかだったんだもんw)ってかCanでもこの2人でこういうのなかったっけw◯冒ってあたらしいw泥をシンゴに塗ってあげるにしきど君やさしいw泥だらけシンゴの後ろにガッツリ顔を泥マスクしてるおばちゃんズがなんともしゅーるw


面白かった\(^O^)/シンゴ露出はまだ見れてないからまた今度!丸ちゃん舞台のネタバレをうっすら聞いてますます楽しみになった!絶対ニヤニヤするわ私w