楽園へ舵をとれ

やまぴたさん握手会ですって!!!地方民、不定期な仕事の私はもちろんお仕事で地元にステイです(;_;)地方民はこういう時しんどいですね。山下担のみなさまが世界遺産の彼と幸せな時間がすごせますように。



握手会ってデビュー組だと久々?2007年にえいとコン東京ドームでへいせい7がやってたのが最後かしら?(自信なしってかこの時のへいせい7はデビューというか期間限定か) 2009年には関じゅ君が舞台チケット買ってくれた人との握手会してたけど。そういえばこれも∞コンだわ@京セラ


もうすでに池袋にいるかたや、早朝向かわれる方も風邪などひかれませんように!!




にしきど君、たまアリに引き続き大阪にも仁コンご来場とかwあなたは赤西担ですかw
昔はあかにしきどの絡み普通に好きだったけど今はあんまり得意じゃないなー(_´Д`)ぴぃじんも同じく。まっキャッキャしてるのはかわいいけどね!!