ななせんにん

やまぴたサン握手会すごい人数だったらしいですねー(´・ω・`)

お友達のやまぴた担ちゃんが始発でなんとか間に合ったみたいでよかったぁ(*´∇`*)なんだかすごい人数で大変だったみたいだけど行かれたかたはお疲れ様でした。やまぴた担のみなさまが幸せだったら嬉しいな★


いってきゅ
てごし画伯Σ(゜д゜;)いつも笑わせていただいてありがとうございますw盾と矛が一緒になったやつw自由の象徴が乱暴すぎるよwしかし犬をたずさえているとか_| ̄|◯ノシはらいたいwうっちゃんと宮川さんのツッコミもあったかいなー(^人^)すばちゃんにしろ歌がお上手な人は絵が下手なのか!?いやお二人とも下手という問題ではないですね、画伯と巨匠ですから(ノ∇`*)温泉同好会も楽しかった←森三中が地味に好きな人w



まっぷ
もう妖精ちゃん達がかわいすぎて(*´∇`*)この身長差あらためてみるとすごいですねwらーめんたべたくなった!!
来週の安錦倉も楽しみ♪この3人とかちょーめずらしいし!!!