[えいと]祝29歳

       シンゴ
  H
!!!!




シンゴ誕生日おめでとー!!とうとう3馬鹿全員がミソリーチかぁ!!ぶっちゃけ全然見えないですねww
こうやっていつも馬鹿にしているような記事を書くけれどもシンゴの頑張りというかえいとをきちんとひっぱっていくところにいつも感謝してるんだよ><!!
でも頑張りすぎて疲労骨折とかするところもあるのでたまにはもうちょっとゆったりしてもいいのかなっと思いますがそれでこそシンゴだなっと思うのでほどほどにwww
体が一番のお仕事ですしね><!今年はツアーで横雛夫婦だったり、松原だったり見れたのもよかった♪みんなが同じベクトルを向いてるっていいね><!!
これからもポジティブ先生えいとをひっぱっていってください!


最近ばかぁになれますかぁあ???が聞けてないのでまた聞けたら嬉しいな♪←あれすっごいテンション上がる人w


なにともあれおめでとう\(^o^)/2月5日舞台初日29歳のシンゴに会いにいってきます!!