救いようのないアホ

メレンゲ録り逃したのだーれだ……ハイ(´Д`)ノ


ぬぉおおおん/(^O^)\地元局は遅れて30日に放送だってすーちゃん*1に教えてもらったのにもかかわらずやっちまった。 いや教えてもらった日に予約しようとしたのね、けど番組予約しようとしたら一週間より先だったからまた今度やろーって思ったらそのまますっかり忘れた(´;ω;`)はい言い訳です。まじ自分にパンチしたい(´;ω;`)てごしくんごめんなさい。 まじ最近ゆるをたっていうかゆるみっぱなしすぎる!!自分しっかりしろ!!ひきしめて生活しよ。


話かわって
そうそう関じゅ君の全国ツアーの都市みてふきだしたwいやてっきり東名阪あたりかと思いきやふたあけてみれば西日本ツアーwまじで岡山県民のためのツアーですかとまわりの関じゅ担のお友達が沸いていますwよく考えたら中学生にはみえないけど中学生もいるもんね*2日帰りできるとこってことかな?
なにともあれこんなにいろんな地方でやらせてもらえるってすごいことだもんなー。関じゅ君も、関じゅ担も頑張って\(^O^)/



以下ぷれみあむ感想



丸ちゃん×亀田サン
事変が本当に好きな丸ちゃんがあふれまくりだったなぁ(*´∇`*)指さわられて誉められる時のまるちゃん超しあわせそう!亀田サンってこういう方だったんだなぁ!! 事変は初期のころしか聞いてなかったからまた聞きたくなった♪


∞の東京ドームも見たかったところ見れて嬉しいぃいいい><!!!
ドームバージョンは見たことなかったからステージも見れて嬉しかった♪たばこりょうちゃんきゃわ!!広島でたばこ2本だしてしまって苦笑いする顔滅茶苦茶かわいかったな!!他の回は超イケメン。ぱひゅーむまちがいなくかわいい!!あのお尻ふりふりに初回くずれおちたもんなー。ってまだ終わって1ヶ月もたってないのに*3すでに懐かしい。はやくDVDのお知らせこい!!
すばちゃんのマネするところまでwありがとうございます(土下座)
ほろりのダンス超かっこいい\(^O^)/改めて大好き!あーえいと君かっこよすぎ!!そして君歌とりあげてくれてしかもりょうちゃんぱーとをあんなにがっつり><!!最初のドーンが前回のカウコンから地味に好きです。トナカイさん見れなかったから本当に嬉しいな(*´∇`*)耳に帽子ひっかけて歌うにしきど君かわいすぎだろ、おい!ってかくらりょん><!どっちから言い出してサンタさんはトナカイさんに乗ってるのかな?kwsk!!*4そして気まずい!!!!帽子渡してあげるすばちゃんの表情がやーさーしーい><!!うはーいいもん見れた!!!! 少クラさんありがとうううう!!


まっぷの倉安錦もちょうかわいかったな♪にしきど君安田くんの肩はひじおきじゃないぞwwそして安定悪いとこでおーくらちゃんに支えてもらってるし><!!何あの甘えたの子!!かわいいいい(結局)


来週も楽しみだ♪

*1:教えてくれたのにごめんなさい

*2:こたっきーw

*3:自分的にも1ヶ月ちょい

*4:くらりょんに直接聞きたい!←無理ですw