僕は僕の生き方で

どーもストレッチを始めましたがすでに背中が筋肉痛で動くのつらいちゃやかです(ノ∀`)←始めて2日目


テゴマス君いいともー♪\(^O^)/ってことでまさかのしょこたんからのご紹介ということでwこんなこともあろうかといいともは毎日録画をしてたのが役立った(*´∇`*)お電話ー♪またあとでみよう。


最近仕事やらプラベやらがばったばったでレコがどんどんぱんぱんに。やまぴた君露出全部、この前のジャニ勉、こんとろーる……全然みれてねーな(~_~;)


昨日も帰宅してちょんぷり見ようとしたらそっこう寝落ちした(ノ∀`)しかし全然寝た気がしないー寝不足なのか、眼精疲労なのかまぶたがピクピクするw明日はめぐりずむ買ってかえろう。


まったりしたをた時間が癒しなのにできてないからなんか満たされない(´Д`)ちょっとずつ自分のペースで時間みつけて見ていくぞ!!



明日は神戸のアウトレットに行ってくるー(*´∇`*)