びっくらこいた

今日仕事終わったらきすまいサンがデビューが決まったということで( ´∀`)/びっくらこいた!!まぁなにはともあれおめでとうございます。ところでパタヤってなんすか(´Д`)?


やっとこんとろーる、でかわんこ見た\(^O^)/
2つも徐々に面白くなってきて嬉しいなぁ。次週は寺西くんメインかしら?そしてゴスロリwww
楽しみです(ノ∀`)
えいと君のなんとかランキングは*1もちろんこちらで見れはしないのだよー!!関パニみたいだということでイイネ\(^O^)/お友達からレスキューしていただけるということで楽しみに待ってる♪しかし地域格差はやっぱりよくない><!!遅れてもいいから放送してほしいな!あーいつも思ってるけど番組選択できたらいいのにな。見たいものだけ選択するかんじ。金ならだす!!←汚い大人w


さーて今からやまぴた君フレパ見る!!ちょんぷりDVDは結局また今日も見れなかった(;_;)

*1:あいまい