風邪引きちゅー

みなさま、素敵なばれんたいんを過ごされたでしょうか(´ω`)?私は職場で危うく凍死するかと思いましたw


エコモードってなんだぁああ!!夜22時に暖房オフ/(^O^)\夜はこれからやぞ/(^O^)\普段は車通勤だからそんなにモコモコした格好してなかったんだけど、あの日はなぜかモッコモッコなコート着てた自分ぐっじょぶ><!!!でもやっぱりあんまし寝られなくて雪はこりごりです。雪に慣れてない地域は予想通り大パだったみたいで我が晴れの国は14日夜から15日まででスリップ事故270件だって(´・ω・`) おっそろしい。早く暖かくなってほしいー!!



前置きが長くなりましたが無事リンカーンでハイチュウCM30秒ばーじょん、15秒ばーじょんゲッチュウ!!!*1すごい素敵なCMでリピとまらーん(*´∇`*) 15日は休憩ちゅーに携帯で60秒ばーじょんみただけでもきゃわわわ(*´∇`*)ってなったけど高画質大画面*2だと破壊力満点だね\(^O^)/


3馬鹿のかめはめはーみたいなんとか、くらりょんのハイチュウに乗ってキャハキャハしてるのとか、やすばのギターとかハイハイチューとかwww
大倉ちゃんの張り込みちゅーと横山くんのゲッチュウがたまらなく好きです(*´∇`*) 素敵なCM作ってくださった森永さんには足向けてねらんないぜ!!60秒ばーじょんゲッチュウしたいけど地方だし無理かにゃー(´・ω・`) あっこの前なんかのテレビにかっぱえびせんぱくぱくCM録れててなんかテンションあがったw*3



盗んだバイクで走り出したいぐらい*4オチテタけど元気もらえた(´ω`)やっぱり私にとってをたく業務は癒しだなっと実感w


今日はおやすみなのでまだゲッチュウしていないハイチュウ箱買いしてきます!!明日はまるばーとで大阪だしのんびり休日しよっと♪

ただいまカフェでまったりモーニングチュー


追記
15日はばったばたしてたけどケーキはゲッチュウしてお祝い。 りんごのしぶーすと。あげるの遅くなったけど23歳おめでとう(´ω`)大好きだよ

*1:言いたいだけw

*2:さほど大画面でもないけど

*3:もう捕獲はしてるけど

*4:歳考えてw