バレンタインってなにそれ?^^

雪降ってますねー^^


晴れの国の私のとこも降ってます。
というか2年に1回積もるか積もらない地域で雪って大パだよ^^
ってか私明日の勤務は早出(AM5:30)
職場まで車で30分。山越えあり。。。。。。。。。。たどり着ける自身無し


ってことで今日は職場の休憩室に布団しいて泊まる事になりましたorz
うちの職場で私ぐらいなのよちょっと遠くに住んでるの。
ってことでひーーーーまーーーー!!!!
突然泊まる事になったからもちろん準備ゼロ。。。。。
さっき近くのお風呂やさん行って、お泊まりセットはコンビニで買った。
携帯充電器もないし、こんな時にかぎってi-podもコム忘れたよーorz

上司に『テレビとパソコンのインターネットで暇つぶしして!!』


.....職場のPC遅いしMacだし使いづらい。
あぁぁぁあぁお家にかえりたいーーー!!!!
どんなバレンタインだーーい!!!!!!!!!