現場100回

18日は丸ちゃん舞台に行ってきました(*´∇`*)テレビの露出もいいけどやっぱり現場にかなうもんはないね!!


ピロティホールはお初だったんだけど地下鉄駅から近すぎてびっくりした!風が強かったみたいで表の看板がはずれて落ちちゃったみたいでタイトルと足しかない/(^O^)\


公演後にはキレイになおってました。
舞台だけど丸ちゃんでずっぱりでセリフ大量って聞いてたけど本当に長台詞ででずっぱりだった!!舞台中エンドーラの世界にどっぷりつかってきました(*´∇`*)そして中尾君に感動!すげぇ!こういうお芝居もできるんだねぇっと。ますだ君舞台にも出てた菅原さんもいい味だしてて素敵だったなー。ゆうこ先生はもー妖艶なおねぇさんで色気ぷんぷんだった(*´∇`*)他キャストさんもよかったなー。お芝居しながら舞台の小物移動させたり、一人何役もしたりとすげかった!!色んなところ見たかったけど目がたらなかったー(^O^)スポ紙に書いてあったある場面を楽しみに楽しみに楽しみに*1してたんだけど思ったより最初のほうにあってびっくりしたけどやっぱりnynyとまんなかったよ(*´∇`*)←ど変態
そーいえばゆうこ先生ってUFOの時にも共演してたよなー!!またこういうカタチ共演するのが嬉しいな♪シリアスなところあり、笑いありの素敵な舞台でした。残り公演も応援しています(*´∇`*)

以下愚痴

急遽友達が行けなくなって当日に譲り手探して譲り先決めたんだけどこの人が最悪だった(´・ω・`) ギリギリ到着するからまってろとか、結局遅刻するからってスタッフさんにチケ渡してギリギリ入場。結局1時間以上遅刻してきてあげくの果てにチケ代半額しかはらわないとかいうし。公演中は貧乏ゆすり、指、肩をポキポキならす、姿勢を多様に変えるし気になってしゃあない。メールで20代とされてたんだけどあきらかに40代後半の方だったんだが/(^O^)\なぜそこで嘘をつく/(^O^)\若い子ならともかくええ歳した大人なのにこういう非常識なことされることに衝撃だったんだけど。


なんか最近チケ関係でゴタゴタばっかりだ(´・ω・`) こうも続くと原因は自分にあるんじゃないかと逆に凹む。


これは譲り手じゃないけどピロティホールって座席が結構せまくて座ったまま避けてもらってもどうしてもあたってしまうぐらいの感覚なのね。私の席は中の方だったから幕間にトイレ行こうとして『すみません』っと一声かけて通ったら舌打ちされた/(^O^)\これまたいい大人の人。なんだかなー/(^O^)\ 知り合い以外のをたく不信。素敵な舞台だったのになんだかがっかり連発でした/(^O^)\


今日ははてなのお友達のれいちぇるサンの誕生日(*´∇`*)また一歩素敵なおねーさんに♪本当におめでとうございます。関東めがけて

このおもい、
れいちぇるサンに届けぇー♪(投げチューつき!!←やめなさいw)



愚痴った後にごめんなさいw本当におめでとうございます。

*1:←ものすごく楽しみにしてたもようw