お知らせ満載の一日

夫婦にレギュラー\(^O^)/

くらりょんにドラマ\(^O^)/


っとお知らせ続きの一日だったなぁ(*´∇`*)とりま木曜日は夫婦はずっと一緒!!って考えるだけでnynyがとまんないをたくです。 お昼の番組にレギュラーってなんか新鮮*1楽しみだなー。


そしてにしきど君、連ドラ初主演おめでとう(*´∇`*)わたしの好きなこの深夜枠ってのも嬉しい♪ある程度の自由がきくこの時間帯好きなんです♪
そしてまたしてもあさみちゃんと一緒wwこの仲良くなれねーわ!!的な2人の関係がおもしろくて好きだったりしますw犬ドラマってことでおるとろすみたいにはなりませんように(祈)しかし崩壊寸前の家庭って(ノ∀`)また挫折役っすかw 楽しみだなー。


大倉ちゃんも注目どらまっぽいのだし田中みさこさん好きだし楽しみ(*´∇`*)ホリキティの弟君が大倉ちゃんってなんだかすっごく萌えないか?(まがお) 他のジャニタレさんはでないのかしら?大倉ちゃんひとり?めずらしいけど嬉しい!


春に向けて頑張ってレコあける><

*1:しゅらばらあったけどw