できちゃった

そんな軽いタイトルにしてごめんなさいw今日も記念張り!!
しかしえいと君ぱねぇー!!皆さん書かれてるけどなんかきてるよね。こんな辺境の地にいてぼへーっと生活してる私でさえそう思うんだもん。


私脚本の方とかはあまり詳しくないんだけど鈴木さんは知ってる!素敵なホームドラマになるよかん♬
おーくらちゃんも先輩につくお仕事ではなく、後輩がつく立場になったんだなぁっと。(言い方が変な感じになって申し訳ない)
あーしかし背の高いおとうとってやっぱりなんか萌える(*´∇`*)うふふ、今から楽しみ!!

今日は丸ちゃんのギルバートさんが千秋楽。淋しいけど無事エンドーラの幕がおりますように。

堀北真希、ヒューマンドラマで主演に挑戦
女優、堀北真希(22)が4月スタートのTBS系「生まれる。」(金曜後10・0)に主演することが22日、分かった。
 同作は高齢出産を軸に「命の尊さ」や「家族の絆」を描いたヒューマンドラマ。堀北は51歳で妊娠した母(田中美佐子=51)を持つ林田家の長女で、編集プロダクション勤務の愛美を演じる。
 母親の高齢出産をはじめ、弟たちとの間に起こる様々な問題に直面していく役どころで、鈴木早苗プロデューサーは「真っすぐな性格で、視聴者が感情移入できる女優。彼女と重ね合わせて見ていただけると思う」と起用理由を説明した。
 堀北は、あえて出産の勉強など役作りをせず、視聴者と同じ目線で撮影に挑むといい、「この世に無関係の人はいない命のドラマ。たくさんの人の心に響くよう頑張りたい」と気合十分。共演は関ジャニ∞大倉忠義(25)、ジャニーズJr.の中島健人(16)ら。