物忘れ(´゜∀゜)

仕事中になんか書きたいことあって、帰ったらダイアリ書こう!!ってことは覚えてるんだけどなにかくか忘れた(´゜∀゜)←
最近物忘れが激しくてやばいのだかw


ってことで書いてる間に思い出すかと思ったら全然思い出さないよね\(^O^)/そうそうやっとこさちょんぷり特典みた♪監督からのコメントだったり、ビジユアルコメンタリーだったり大大大満足(*´∇`*)細かいところはこうなってるとかの裏話きけたり、福ちゃんとの絡みにキュンキュンしたり、お菓子作りの裏側だったり、スタッフさんが結構エキストラとしてでたりとか、ヅラのつぎめはCG処理だったりw面白かったー♪にしきど君の初主演映画がこんな素敵な作品ですごく嬉しい(*´∇`*) まだやってる劇場もあったりするし、長く愛される作品になったらいいな♪



あー書きたいこと思い出した!!!
あきえねーさんのブログに安くんの名前がでてて相変わらず仲良しなんだってことにほっこりしたってことが書きたかったんだった(ノ∀`) w*1鳥川さんのご結婚おめでとうございまーす♪ しかしあきえねーさんのブログタイトルぱねぇーwちょべりぐwww

明日は早出だから23時には寝る(目標)

*1:記事は21日とちょっと前でしたが