やっぱり痛い

今朝はそんなに筋肉痛でてきてなかったのに今ぐらいになってでてきた←
やっぱりなー(´゜∀゜)でもジム通いがんばる!まずは形からってことで次のお休みにスニーカーとTシャツ買いにいこう♪なにごとも形から←
買ってしまえば辞めるの躊躇するかなー?


さて今さらですがもの申したい*1
今週のえぶりの小山コーナーって私の住んでる県だったんだけども……そのコーナーの時ローカルニュース/(^O^)\
いや住んでるところとは結構離れてる地域だったけどうちの県では結構有名なお祭りだったし特にみたかった(´;ω;`)水曜に移ってからぜんぜんみれないや。。この地域格差どうにかしてほしい。 少くらも世代交代で貴重なTV露出なのになー。 こればっかりは地方だし仕方ない部分も大きいけど久々に悲しい地域格差でした報告w



もう雑誌は買わないと数日前に宣言した私ですがきゃんきゃんがあまりにもあれだったのでお持ち帰りしました(礼)だって組み合わせが珍しく我慢できなかったんだもん(ノ∀`)おーがたトリオとかずるい!!←

*1:いきなりw