BSフジさん

悲しい/(^O^)\



昨日BSフジの勉が3月いっぱいで打ちきりという話をツイで見てけっこうへこんでます。去年の3月からノースポンサーということをほかのかたのダイアリでしり、きくじゃににしろ改めてスポンサーって大事なんだなーっと思ったり。

おねらんも見れない私の地域ではメンバー全員の姿がみれる番組だったのになぁっと思うとやっぱり悲しい。2008年に勉が見たくて見たくて勢いでBSアンテナ購入→設置した思い出(ノ∀`)
たとえ一週おくれでも広範囲のえいたーさんで共有できる番組だったもんなー。

なにかの形で全国区になってほしいとわずかな希望を胸にだいとこう。なんかダイアリ書くのも久々すぎて言葉でてこない。またしばし冬眠します。素敵なお知らせくるといいな。