夫婦ナンデス

昨日はお昼休みにちょうどヒルナンデスがはじまるとこだったから見れたー(*´∇`*)

もちろん帰ってそっこうみたけど夫婦が仲良しこよしですごい嬉しい♪てっきりナンチャンの補佐的MCだと思ってたんですけどがっつりなのね!!ロケが思ったよりながくて満足ー♪番組自体は多少……結構グダグダだったけど今後に期待かな!!
小坊主よこちゃんの衣装はセットアップにスニーカーでFAですか?w
シンゴの髪型がもじゃってきてパズルの時再来な気がするので一刻も早く切ってください(ノ∀`)w
来週も楽しみ♪


今日からはぴーこん大阪&代々木で募金イベントですね。私はどちらも待機組ですが無事なにごともなく終わりますように。 *1


って12時で今日の受け付け〆切とか(´゜∀゜)今日も徹夜組がいそうだな…チャリティーイベント会場にゴミが落ちてるとかなにごとでしょう(´゜∀゜)


本来の目的を忘れずないイベントになりますように田舎から念をおくっておきます。



今日はにしきど君バーテンダーだよん(*´∇`*)

*1:なにやら昨日からならんでる人や、ウチワ持ってると聞くとなー。なんだかなー