ジャケ写

昨日はエイプリルフールでしたねー!!私ももれなくツイのほうで嘘ぶっこんどきました♪思ったよりみなさん信じてくれて罪悪感/(^O^)\来年からネタもうちょい考えてからにします*1


えいとくんジャケ写見れるようになりましたね(*´∇`*)


よくよくみたら背の順?うはーなにそのならびちょー萌えるくないか?(*´∇`*)たまらんな!!*2
バーテンダーにはりょうちゃんならぬゆうじパパが!!テレビ誌に一日のこずかい二千円のサラリーマンにこんなBARこれる金はどこから…っと夢のないことばかり考えるをたくでごめんなさい。最後の(友情出演)になんだかほろりきたけどよく考えたら一瞬の風になれもそうでしたねー。
新しいドラマおもしろいといいな!!





おためしかはいつですか(´゜∀゜)?

*1:するんかいw

*2:おっさんかw