もんじゃ食べたい!!

まっぷ見るといつもおなかすくー(´゜∀゜)←だいたい深夜にテレビ見る人
築地も行きたいし月島でもんじゃ食べたい!! そういえば行ったことないなぁ…また機会みていけたらいいな(*´∇`*)


まっぷですがシンゴの人付き合いに感心をとおりすぎてあいたくちがとまんなかったよwこうやって彼は人脈をふやしていくのねっと垣間見る瞬間でした(礼)ってかちょいちょい安くんがシンゴの服つまんだりしてついていったりしてかわいすぎた!いつもあんなのなの?あーかわいい(*´∇`*)




イベントも無事すみましたね。第一段ということで次はなにか私にも参加できたらいいな!期待してますよ!!
ぴーさんも大阪で3日間コンサートお疲れ様でした!!レポ読んでほんわか(*´∇`*)『大阪といえば、りょーちゃん!!』っての見つけた時はげちらかすかと思ったよ!!!ぴりょらぶい!!他にもマブダチだのファミリーだの(*´∇`*)ぴーさんかわいすぎるなぁ!!




以下かんじゅくんのぼやき
節電コンって人数へらして交通費うかせることですか?メインメンバー21人から12人に減らしてまでコンサートする意味あるんかな。。昨日福井県でコンサートで夜関じゅ担の友達から電話かかってきて知った事実。彼女は香川県から遠征して担当さんでてなくて相当へこんでました。出れなかったメンバーの中には昨日のPコンにきて関じゅコンのお知らせしたみたいだけど悲しい。 なんか本当にあの事務所のやり方が意味わからん。 節電ってそういうことじゃないだろって思うんだけど。