さくらー♪

やっと桜満開で春らしくなってきましたね(*´∀`*)
今日私もお花見って言えたら嬉しかったんだけど残念ながらお仕事だったのでこのいい天気の中室内でお仕事してましたよ(ノ `Д´)ノ ==== ┻┻
友達から写メがきてうらやましながらもお仕事お仕事!!!なにかのために備えるんだもん!もんもん!!←
気持ちだけ桜気分ってことで帰り道はさくらがーる聞いて帰りました♪やっぱりこの曲すきだなー!



昨日の感謝祭ですがおおくらちゃんはいずこですか状態でしたねwwwそれにしても座るの早すぎだろう(ノ∀`;;)wこういうの見ると大倉ちゃんの知名度ってまだまだなのかしら?って思うー。頑張れ大倉ちゃん!!けど今回のぽぱいは好みのお写真も多かったなー!ボーダーパーカーのフードかぶってるのが好きです(*´∀`*)
からしんちゃんみる!!



ぐちぐち

って4月からおねラン金曜日が私の地域でもはじまったのか・・・。えいと君が独立した今・・・・遅いんじゃぁーーーい!!!仕分けこっちでも見たいなぁ(´;ω;`)にしきど君に会いたいです。
ドラマやメディアのお仕事ももちろん嬉しいけど、やっぱり生で踊るにしきど君がみたいなって思う。贅沢なのかなぁ(´・ω・`)