にしきど様w

また子役に変な呼び方しこんでるにしきど君(ノ∀`)wそしてそれをあっさりばらされて恥ずかしがるにしきど君……



ほれてまうやろー!! (古)


ドラマ本編も始終可愛い(*´∇`*)可愛い♪しかいってない私w
内容はおもーい感じもありましたが、ゆうじ君の仕草がイチイチかわいくてツイ荒らしてました、すみません(礼)
結婚指輪に萌え、ただいまって手をふる顔にキュン死にしかけ、正座しながら上目使いなゆうじくん(それにしても子役ちゃんとなんか似てた)、 いきなり自分の顔にパンチなドMっぷりに*1発狂してました(礼)
今までにないようなうじうじした役も新鮮でした♪お話は今後どうなっていくかも楽しみです♪
主題歌のマイホームですが物語にすっとなじんでいく感じがまたいいなー。主題歌歌ってますっ!!!!っていうごり押し感があんまり好きじゃないのでよかったー♪

来週も楽しみだ♪



日曜日は久々をたく集合ってことで大阪で呑んで騒いでました(*´∇`*)をたくらぶ!!ハピバ会も楽しかったー♪みんなまた遊んでね!!

*1:09ー10の∞カウコンの相撲おもいだしたw