僕の掌するりぬけ

今日から5連勤。゜(゜´Д`゜)゜。たえらんなーい!!でもマイホーム聞きながらテンションあげて仕事いってきます。


そういえば今まで両A面とかではあったけどこういうしっとり系のシングルってマイホームが初?世間のかたにはどう伝わってるんだろー(´ω`)こんなんもできるんでっせ!!


べいびーむーんらいとはちょっとハードな感じでコンサートではどんな感じになるのか超楽しみ(*´∇`*)
そして二人の花とはにかみですよ!!!!前奏聞いただけでテンションあがるぅううう!!音源化ってこれからカラオケで歌い踊れるっていうのが嬉しいな!!けどコンサートでは2つともガシガシ踊れてたのに半分くらい忘れちゃってる自分が悲しい。゜(゜´Д`゜)゜。今から映像だしてくれても全然遅くないのよ、ていちくたん!!!!音源化からの映像のステップアップかもーん( ´∀`)/もちろん365日〜にはいる気まずいとえいとっぽもよろしく\(^O^)/




昨日地元で牡蠣のお好み焼きが有名なところに行ってきました。今のシーズンはて海老おこのみやき。ふあふあのお好み焼きに海老がいっぱいで美味しかったぁ(´ω`)あと前々から興味あったカキフライソフトクリームをw普通のソフトクリームにカキフライぶっさして醤油をかけたやつですが想像したものより普通食べれたw満足な休日でした♪