まいほーむPV感想

最近の密林サンは優秀!ってことでまいほーむフラゲできました♪

以下感想


ジャケ写のにしきど君足みじK…←
∞交通まいほーむ行きって細かいとこまでこってて嬉しいな!!


にしきど君のハモの声が好きです(*´∇`*)


1番は全部ハモ声聞けるから大満足♪
お家を作る設定なんかな?2番で横ちゃんが木をきるのをささえるにしきど君…よこりょに萌える!!!
ところで最近すばるくんがイケメンすぎてくらくらするー。あっぷたまらん!!すばるくんの長髪も好きだけど短髪やっぱり好きです*1すばるくんが壁に釘さすのをシンゴと大倉ちゃんがささえてあげるのにちょー萌えた!師匠ぶきようそうだしw

えろぱんでもしてたし時々見かける大倉ちゃんの人差し指をうえにさすみたいな仕草がすっごい好きです(*´∇`*)



そしてCMの時から気になってたんだが…今回衣装かわいいな!にしきど君のもすごい似合ってて当り!!!って思ってよくみたら、うん?……靴下が白/(^O^)\
椅子にすわってるからよく目立つこと/(^O^)\スタイリストさーんどうなってんの(´゜∀゜)?



まぁ他はかわいいんですけど\(^O^)/←
大サビのギターひく顔に超絶萌える><!!本当に楽しそうにひくよねー。でも私は踊るにしきどが一番すきなんだよー!!次のソロ曲はダンス曲でよろしく(どさくさ)


すばるくんの手にドキッとする!!このピントの感じ好きだなぁ(*´∇`*)
記念撮影の並びがたまらん!!


前列真ん中に夫婦
まるくら、とーん、気まずい、やすば



\(^O^)/神か!!






★続きましてメイキング\(^O^)/

キノコにもだいぶなれたなー。けどやっぱり先週のメガネは私の中でなし/(^O^)\話それますがぽぱい大倉がすごいことになってんですがw妖精でおそろかこのやろ!


さぁー\(^O^)/♪のにしきどうざすwでもそんなにしきど君が大好きさw
そして自分がおもろいこと言えないから安くんにふり殴る暴君にしきどwまったくどうじない安くんもすごいな、日常茶飯事のヤンマー萌え\(^O^)/

うしろにあるカラフルなロッカーがすごい気になるー。ピンクあるし(´ω`)そーいえばヒロキ君がタレ目な犬をかいだしたそうですね、もれなくにしきど君かしらwktkする私って幸せもんだなw


ボール遊びするが加減をしらないしんごばろすw
そして並びを考えたのは丸ちゃんか\(^O^)/ありがとう丸ちゃんわかってるぅうう!!ってシンゴ自ら横ちゃんの隣志願wwwいい夫婦です\(^O^)/


御約束でいれさせてもらえない丸ちゃん愛しいです(´ω`)
にしきど君が変なゴーグル?つけてる/(^O^)\ なんなん?
よこまるりょんの3人ってなんか珍しくてイイネ!!
現場監督な大倉ちゃんに従うすばちゃんとしんごきゃわ(´ω`)!
まるりょ今回多くて嬉しい!なぜか謝らされるまるちゃんwでも私が一番好きなまるりょは丸ちゃん優勢でにしきど君が甘えるという図です。


ひなりょのはしご(*´∇`*) ドリルに感動するにしきど君きゃわ!!
ってその絵は師匠のものでしたかwwwPVみるたびに師匠の絵がみれるんですねwありがとうございます(ノ∀`)


そして丸ちゃん横ちゃん薄々気づいてはいたけどお肉がつきましたねwちょっとぽよぽよしてるほうが私的には好みですけどねw


師匠の手つきがぷろいです(ノ∀`)
きっちゅコンビのkanちゃんwww


シンゴの『たつ』呼びすきー(*´∇`*)そして夜という字を間違える大倉ちゃんwしかしなぜ『夜』って書いたのwwwって思ったら『露』がみえた!『夜露死苦』ですかw大倉ちゃん昭和(ノ∀`)ww


ムラにならないように真剣なにしきどwこういうとこネクラだよね(´゜∀゜)みんな完全に飽きてどっか行ったのに1人楽しそうでおもしろいですw かーらーのくしゃみwもう自由すぎる(ノ∀`)

まいほーむの字はやっぱり安くん♪安定感。


ひぃいい(´Д`)!!!ぴっくくわえるにしきどえっろ!!ごちそうさま\(^O^)/←

まるりょ\(^O^)/
相変わらずまるしんごの会話がさっぱりわからんwでも本当になかよしこよしの関係が伝わってきます(´ω`)
最後におつかれさまでしたーって手をふるすばるくんがかわいすぎた!!女の子みたい><!!


はあああ満足PVでした\(^O^)/

*1:基本的に短髪派だけどすばちゃんの長髪は別格。