えむって見ながらダラダラ書き

昨日のヒルナンデス見ながらブリッジ真似っこしたら背中がつってえらいめにあったちゃやかです(´゜∀゜)うん、無理はいくない。


さーてえむって見ながらダラダラかきですよー。

師匠と丸ちゃん腕組みきゃわか\(^O^)/
師匠がいろんな人にからんでてかわいいw
赤黒カラーのがらがら衣装かわいいな!!!最近衣装でも私服っぽいやつだったりスーツだったりだったから((それも好きだけどね)お揃い衣装嬉しいな(*´∇`*)しかしシンゴが全面ひょうがらでわらえるw


はっ!!!かしゆかの前髪がぱっつんじゃなくなってる!!!売れるまで髪型かえないっていってたのに(´ω`)まっもう充分うれてるか!!aikoのイヤモニがかわいいー♪
いえもん超好きだったなー。らぶらぶしょう懐かしすぎるー。ってか1997年って私全盛期wどの曲も超なつかしい!!

ぱふぃーでの小窓の丸ちゃんがフリおどってるのに顔がすましてて超イケメン><!!!丸ちゃんの今の髪型すきぃい!!!やっぱり前髪長めすき!!もうちょいサイドが短ければ完璧\(^O^)/←私の好みです。
ちょっwシンゴが横にさわるなって丸ちゃんを怒ったw大丈夫ですよ、夫婦の邪魔は誰もいたしません\(^O^)/


夕焼けが似合う曲ってどこかに書いてあったけどオレンジの照明がキレイ(´ω`)
うん?横ちゃんのハモのにしきど歌詞まちがえた? 今回照明がすごい好きだなぁ。しかしにしきどうすらヒゲ(ノ∀`)


れいざーびーむかっけー!!あんなハイヒールでよく踊れるよな(´ω`)ぱひゅーむかわいい!


こら!!!シンゴ通訳さんにさっきから絡まないようにw困ってるじゃないか(ノ∀`)w


ハンドルのくだりのみんながかわいい><!!それにしても今日師匠がご機嫌すぎる(ノ∀`)そんな師匠で嬉しい!しかし師匠のハンドルはトラック仕様wwばろすw



最後まできゃわきゃわなえいと君でした\(^O^)/
あっヒルナンデス、嵐ちゃん、少くら見ました♪
まっすーにしきど君のウーロンハイの真似にてませんw大倉ちゃんってDASHにしろ先輩の番組にさらっとでるよねー(´ω`)後輩キャラなのかしら?いちょう切りする手もえ!!!ぴーさんは髪型ストレートのほうがいいよ!!←

雑な感想ですんまそ!!露出はちゃんとついていってるけど感想がおいつかない← ぼちぼちやっていきます♪