\ウーロンハイ/

にしきど君の飲みものがウーロンハイだの、マッコリだのカルピスだの非常にキャワなので昨日飲み会だったから最初それで飲んでたけど、結局梅酒で落ち着くわたし←


って私の酒の嗜好はどーでもいいんですがw太一くんとゆうちゃんの服が一緒だったあああ><!!!


違う局のドラマでメンバー同士の服が一緒ってなんかいいよなぁ(´ω`)
ドラマ本編は大変なことになってますが、特に太一くん。゜(゜´Д`゜)゜。早く誰かに相談しなさい!!!なんかそうなんだろうなってことが全部そうなっていって八方塞がり/(^O^)\
借金とりみたいな人でムロツヨシさんでてるー。大奥にしろコントロールにしろえいと君とよく共演するなぁ*1脇役でいいあじだしてるもんなぁ。
とにかく早く林田家にいいお話がでてきますように。つらい(´;ω;`)





明日はお試しか後半\(^O^)/レコ残量わずか/(^O^)\しかし残業の予感…なんで私が委員会5つも掛け持ちせにゃならんのんじゃーい!!5つって毎日会議やないかーい!!(´;ω;`)シュン
でも明日行ったら人よりだいぶ遅めのGWってことで3連休だしがんがるー!暑くなってきたしさぼってたセルフジェルでもしようかなー。お仕事柄、手はお休みじゃないと出来ないのでフットが基本なんだけど冬場は見えないからサボりがち。手元足元してると女子力のテンソンもあがるしなってことで思い立ったら即日ってことでFugicのシール大量にポチッとした(´ω`)何事も形から←
とりま明日お試しかみながら手も足もしよっと♪ 女子力向上*2

*1:一緒のシーンはあんましなかったけど

*2:いつまで続くでしょうかw