トラストいってきました!

夜バスで行って帰る0泊3日の海外旅行みたいな日程で行ってきましたw
今帰りの夜バスにです(*´∇`*)とりあえず斜め前にいる女子がバスの中でイカ焼き食べてるのが許せなさすぎるΣ(`艸´;)くっさー!!



安くん舞台ですが、笑いあり、涙ありできゃわわな安くん満載の素敵な舞台でした><!!!東京までいってよかった!本当に幸せ!!をた充(*´∇`*)


そして朝から隣県の安田担の友達と3年ぶりに再会して*1ロクシタンカフェでお茶して、新大久保でチヂミ食べたりできたし、舞台後ははてなのお友達あやちゃんと新宿でお茶して、秋葉原に移動して居酒屋でまったりしてりくちゃんと合流してまたまったり話してあっちゅーまに時間きたからバイバイして東京駅行ったらえいたーのお友達にばったり会ったよwなにこのをた充wそして一日中食べてるっていうのは気にしないでくださいw


なにはともあれ超充実した日になりました。お友達大好き\(^O^)/


安くん、出演者の皆様が千秋楽までけがなく無事舞台ができますように。


さーてゆっくり地元まで帰るよー♪

*1:お互いお一人様で偶然日がかぶってた