ぶりひさ!!

なんやかんやで気がついたら1ヶ月以上ダイアリ書いてなかったよ(´゜∀゜)みなさまぶりひさです←


仕事やらなんやかんやで忙しくてゲーがでそうでした/(^O^)\やっとちょっと落ち着いた。
その間にシゲ舞台も行ってきました♪後列だったのに双眼鏡忘れて女装シゲががっつりみれなかったことだけが悔いに残ってます/(^O^)\ 最後のカーテンコールでのシゲがめっちゃ○○してて*1ビンタしちゃいたかったぞ(愛情表現です)実にシゲらしい素敵な舞台でした♪やっぱりコメディー舞台のほうが好きだなぁ?ちなみに生しげるはお初w
遅くなりましたが座長お疲れ様でした。



そしてますだ君しげあき君誕生日おめでとううう!!西の変態さんたちとそれは盛大にお祝いしたんだけどエントリが送れてしまった/(^O^)\充実した25歳と24歳になりますように。にゅすでわちゃわちゃしてるとこみたいぞ!!(どさくさ)


昨日はにしきど君の月9あーんどツブサニコイ初OAでしたね><!!!本編はまぁ次週以降に期待ということで!←
ツブサニコイは思ったよりしっとり系だったなー。えいと君はテンションあがるようなガツンとした曲がやっぱり好きです(´ω`)まぁ短かかったし全体早くききたいぞ!!
本編より番宣ですよ番宣!!!←
めざましでキラースマイルだったり、とくだねでのあまたつぅうう!!だったりいいともでのマッチだったり本当にあのこ降り幅でかいわー(ノ∀`)w世間の皆様あれがにしきどりょーです(ノ∀`)w



まっなによりも萌えたのはしんご君との絡みだけどね><!!!!2人でみつめあったり、マッチで恥ずかしくなったけどしんご君に逃げられ、同じ事務所じゃないっすか!!っと詰めよりしまいにはピースするあのこかわいすぎるぅうう!!
最後にセットの後ろのほうでチーンってなってるのも可愛かったけど(ノ∀`)はぁーしんご君との絡み新鮮で潤ったわぁー。



ってな感じでをたく元気です(´ω`)←
明後日14日はトラスト見にグローブ座に行っちゃうのです\(^O^)/ うふふ超楽しみ♪しかしながら午前中なにしようかノープランすぎるwひとりでぷらぷらしてるので誰か捕獲してくれたら嬉しいです(ノ∀`)

*1:いろんな方面が恐くて伏せ字w