カラオケ

カラオケにきました
ひっさびさに歌うぞっておもったらにゅーすさん発見!!!!


スノエク歌ったんですが……歌詞カードみながら口ずさむのとは違うね_| ̄|○

山下さんの位置がはるか高く感じます!!山下さんに向かって深く敬礼


全然口が回らない…ってことでまだまだ修行は続きそうです


NOTヲタクな友達と2人でいったんですが、日ごろから私の車やらでにゅーすさん、えいとさんを聞かせてるせいかちょこっとてごしさんがお気に入り♪


NOTヲタクなのに一発でシゲヴォイスは聞き分けられます*1
そんなこんなで彼女がカラオケ本に載ってたカラー通常版の写真みて一言




『シゲがかわいいよぉおおお><!!!!!』



ちょっww今更w
シゲヴォイスにだまされてたけど、よくみたらすごいイケメンぐあいを今日確認したそうです(笑

そこから失礼ワードのおんぱれーど
『よくみたら、にしきどくんよりかっこいいよね!!にしきどくんのほうがすきだけど』
『こやまくんだけ庶民派だね』



一般友達とをたく話すると結構新鮮な気持ちになれます
しかし私かんぜんにヲタく隠してますけどねww*2


そういえば今日の朝にこの友人と遊ぶのが決定したんですが、なぜか私今日が金曜日だと思ってしまってて職場までの運転中に
『どうしよう、リアルタイムで流星みれない・・・・なんとかしてみれないものかぁぁあ/(^o^)\』などといろいろ考え悶々として職場にいったら木曜日ってホワイトボードにかいてあったよww


必死すぎるな自分・・・・。



さてさて明日はとうとうヒロキ君そろこん初日
私は大阪3日に両部参戦よていなのですがネタバレどうしようか迷い中
どんなことするのか興味津々だけど、直接会場でわぁーーーってなりたい気もするし・・・・うーん
私のことはおいといてヒロキ君がきらきらする場所が明日からはじまるってことでワクテカしております(´∀`*)
参戦されるかたは素敵わーるど楽しんできてください♪

*1:友達がすごいのか、シゲがすごいのかは不明、たぶん後者

*2:今日の友達のみにしかいってません