ぴんぽん

あぁーまたもじゃってる/(^O^)\


そしてまたメガネ/(^O^)\
しかし笑顔かわいーー!!!!あぁこれだけで大満足!◯のフリップを顎でポンポンするのキャワ


だからってあのもじゃはみとめんけどな!!!←
パーマンではなくスタイリストさんのイタズラと信じたい!!
かむばっくいいトコのおぼっちゃまスタイル@ベストアーティスト



にのみあ君も髪型変わっててかわいいなー


それにしてもパーカーかわい
パーカー担なんですあたし*1
パーカーってすっごいビジュあがる素敵アイテムなんです。ってただたんに私の好みってだけですが(ノ∀`)



なにはともあれ熊本帰りにお疲れ様でした。


今日はとうとう最終回…
ドキドキします



レッドのレンジャーに夢の国詳細が\(^o^)/なんとかマウンテン80分待ちする4人想像するだけでかわいすぎる♪
しかし私にはなんとかマウンテンひとつに6000円はだせません(いきなりリアル)

*1:なんの暴露だww