とうとう最終回!!!

あっというまに10話まできましたね!!
この前はじまったばっかりだったのにもう終わりとか寂しすぎる><!!!


はてなではみなさんと共感しながら流れ星みれて楽しかったなぁ・・。
ってことで今日もお付き合いください♪

Σ(□`;lllll)~ ハッ!そういえばいつかドラマみながら食べようと思った流星の絆カレー&ハヤシライスまだ食べれてない・・・。
だってドラマ見るのに必死すぎて食べるなんてできませんってことで今日になってしまいました。ってことでまた思い出楽しみながらまた後日食べようと思います。


それではスタート♪

・初回と一緒のはじまりかた
・設楽さんがいい芝居する
・何回も見ていたシーンがこういう風につながるんですね
・泰にいちゃんの真剣なまなざし
・泣き声ボイスに半泣きです
・ついに気付いた!!!功一にいちゃん!
・原作とのイメージぴったり
・あぁ本当ににのみあくんてすごい!!
・もうこの世界がみれないと思うとせつない
・あぁ今週はあんまり感想かけないわ。
・もうせつないしかいえない。
・このおはぎさんと一緒にいるたいにぃとシーの安心してる顔
・もうすぐ犯人がわかるって期待してるんだよね(´;ω;`)
・でもそれはカシさんの指紋なんだよぉ(´;ω;`)
・にのみあくんの涙。・゚・(つД`)・゚・。
・せつないせつないまじ大号泣なんでけどぉおおおおおお!!!!!!
・子供達とのシーンと殺しのシーンが交互とか・・・・
・詐欺で簡単に金をだましとられってしってるから余計に金のために殺されたって思うとね・・・
・いやぁピストル_| ̄|○
・ビルの上にきらめく星たちがきれいだよ(´;ω;`)
・原作では橋の上からのとびおり自殺だったけどこういう流れ
・あぁクドカンはんぱねぇーーよ!!!
・えっ功一にいちゃん?????
・だめだよ、功一にいちゃん、だめぇ!!!!
・ちょったいにいちゃんの目線ムリムリムリ/(^o^)\
・しぃちゃんのかすれ声ムリムリムリ/(^o^)\
・功一にいちゃんのひとすじの涙ムリ。・゚・(つД`)・゚・。
・泰にいちゃんのこぼれる涙。・゚・(つД`)・゚・。
・あたしムリなんだって。・゚・(つД`)・゚・。
・錦戸くんの涙ムリ。・゚・(つД`)・゚・。
・ここでしし座流星群
・ラストが違うかもってこういうことか!!!
・星がきれいだなぁ・・・
・初回との同じ映像
・こういうとこかぶせてくるなぁ
・ピエロなじょーじw

・だからあたしジャケット×パーカー好きだっていってるんだろ!!!
・たいにいちゃん。・゚・(つД`)・゚・。
・そんな晴れ晴れとした顔で自首するって。・゚・(つД`)・゚・。
・あぁ最終回も素敵なお兄ちゃんズハァ―――*´д`*―――ン!!
・正座たいにぃちゃん\(^o^)/
・年末すぺしゃるキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・地獄でサービス残業の刑wwww
・まさかの先輩!!!!!!もう一度きちゃった!!!
・この小動物的な先輩大好きなんです><!!!
・ぎゃーーーーーーーーーー!!!!B系の服がかかってる_| ̄|○ノシシ
・まさかの変装またみれると思わなかった!!
・キャナメがぷろぽーーーーーーーーーーーーず!!!!
・場所は柱のある席
・ポストイット!!!
・2年後か!!
・弟のぬれせんべい_| ̄|○ノシシ
・ってサギちゃんアリアケで3人でくらしてるの????
・まゆなしちゃんww
・イチ口に目じるしのポストイットっていうかwww
・サギちゃんwww
・ってか1000円早くとりなさいww
・たぃにぃ全部いれたwwww
・かわぃいいい!!!!
・ってかたぃ兄ちゃんお客www
・バイトじゃなく派遣wwww
・笑顔ムリムリムリ!!!!!
・DVDボックス絶対買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最終回もひったひたな素敵ドラマでした。
にのみあくん、にっきどくん、とだちゃん、また他キャストのみなさん
本当におつかれさまでした!!!


こんなに夢中になれたドラマってひさしぶり。
最初はりょうちゃん目当てにみたけどそれ以上にはまったドラマでした
もちろんりょうちゃんがでてたのはおっきいけどね。


りょうちゃんにとっても新しいお芝居の引き出しがひろがったんじゃないかと思います。
本当にいい作品にださせてもらって!!!


そして二宮君。
今まで演技派って聞いてたけど真剣に彼のお芝居をみたことがなくって(拝啓は途中でいろいろありなげだした)
真剣にみるのは今回がはじめてだったんですけど、ここぞっていう要所要所でツボおさえてくるというか
物語にがっつりはめさせてくれるのはいつも二宮くんふんする功一にいちゃんでした



来週の金曜日からちょっと寂しくなっちゃうけどDVDボックス楽しみにしてます。
そして最終回まさかのぬれせんべいがもう一度でてきて嬉しかったです。
私事ですがこれでまた福岡、大阪でもぬれせんべいうちわをふろうと思います(礼


本当におつかれさまでした!!!