メン愛

こやちゃんってすげぇなー\(^o^)/


忙しいのに昨日ちょこっとしか更新できなかったから今日あんなに更新してくれるとか!!
ニッキド君ならあんだけ書いてたら拍手もんだよ←(まっ性格もありますが)



しかもパーティー裏側ありがとー\(^o^)/こういうのがすっごい嬉しい!ってことわかってますよね!



しかしながら銭湯_| ̄|○

またしても4人ですか_| ̄|○


増田さんはしょーがないとして*1、どうしたのニッキド_| ̄|○


前回に引き続きまたしても不参加とか!全国のヲタク、いや世界のヲタク、いやいや宇宙のヲタク*2がどんだけこの映像楽しみにしてると思ってるんですか!!!!!!!(←DVD映像になる前提のお話)


病み上がりだったからお風呂遠慮したのかなぁ(子供かっ)
体を大事にしたと思っときます(お大事に)


そしてこの写真のムートンブーツは広島パーティーアンコでニッキド君がこやちゃんのスエットを勝手に着てでてきた時の足元ですね(´∀`人)
ニッキド君の趣味ではないだろーなっと思ってたのでビンゴでした!!

あれ本当にかわいかったんだよぉぉお(落ち着いて)
撮影班の方あれはぜひともライブフォトでだすべき><!!!!!

みんなでかわいいの共有しようぜ\(^o^)/
ってことで報告ありがとーこやちゃん★


今悩んでること、流星の絆DVDOBOXを定価でTBS公式で買いTBS特典アイテムをもらうか、
アマゾンさんで定価より5000円弱安くかうか・・・・。
本気で悩みます。
うーーん/(^o^)\みなさんはどちらにされますか???

*1:えこひいき

*2:しつこいよ