オーラス終了

終わってしまったー/(^O^)\


でもにゅーすからいろんなパワーをもらいました!!!

やまぴぃに言われたようにこの会いたい気持ちは次にためてためて爆発させるんだーい\(^-^)/←*1



ラストということもありやっぱり涙腺はゆるみっぱなし!!

にしきどソロ、シェア、フライアゲインでやっぱり泣いてしまいました_| ̄|○




あーツアーが終わるのはすっごい寂しいけど大満足なオーラスでに入れて、オーラスで終われて本当に幸せものです!!!


今日ははてなダイアラーさんのえりこさん、有羽さん、ちょこっとだけどあんさんにもお会いできて嬉しかったです\(^-^)/

これからもよろしくお願いします。


ひったひった気分味わってしばらくすごしたいけど岡山帰ってきた瞬間現実につれもどされた気分です(´Д`)

*1:やまぴぃはそこまでは言ってない