まさかの3連休

えっと風邪からくる重度のウィルス性胃腸炎になりました/(^o^)\


ってことで仕事場から強制帰還してきました←


私、病院で栄養士なんぞしとるんですが、今日は10時から仕事。


なんだか朝からお腹の調子がグルス。
つまり下痢←汚くて失礼


僕のお仕事食品を扱うからグルスだとお仕事できないんですよねー
まぁ少ない人数でまわしてるし、そんなことも言ってられないから軽かったら仕事するんですけど←


ほんで今日もそんくらいだろうと思って仕事場へ向かう(車で30分)


なんだかとっても体調が悪い、グルスに拍車がかかる。

仕事場ついて5分即効診察されました/(^O^)\



結果風邪からくる重度のウィルス性胃腸炎/(^O^)\

今日から明後日まで休めってさ/(^O^)\

ってことで強制帰還命令


なんか仕事場にも申し訳ないし、帰り道で普通に回復してなんともないし←


ってことで家でたまりにたまったHDDの整理してます(ノ∀`*)
無責任ヒーローとかMステはぴばの最初のにしきどニコッとかにやられてますw


しかし3連休あけは恐怖の7連勤/(^o^)\
あのあたし6連勤務もしたことないんですが・・・。
シフト制のお仕事でこれは死ねってことですね/(^o^)\
ってことで体力温存しようとおもいます。って連休最終日はヒナ舞台ですが\(^o^)/←

以下、有羽さんにお礼

有羽さんコメントありがとうございます!!本当に心にしみて涙がほろり〜♪状態になりました。
なんとまぁタイミング悪い感じでこんなんなってしまいましたけど(笑
またコメ返させていただきます!!元気でました。