兄貴の薦めで

なんだか無性にイライラするー

落ち着かないー


って家で騒いでたら*1リアル兄貴のしょーたくんに*2

『ニッキ(しょーたくんがつけたにしきどくんの呼び方w)が足りないをじゃないん!?DVDでも見たら?』


って言われたからネバエン見てます。




……ありがとうしょーたくん\(^-^)/
どうやらにしきど不足だったようです(笑)←



なんかここんとこコンスタントにニッキド君に会えてたから(一瞬の→ラスフレ→∞春・夏→流星→にゅーすコン)今けっこう不足(笑)
他担の人に比べて会える確率はすっごい高いんだとは思うんだけど今のこの次の目標がないかんじにしょぼーん(つω-`。)


とりあえず私に2009年にゅーすえいとの年間スケジュールをください\(^-^)/いやガチで!!!
ってなことをジャニにはまった時から毎年考えてますがなにか?(笑)




追伸
今日2007必殺見ました。たつ演技うまくなったなーさすが連ドラマーできたえられましたね
あとMって!パーマンが気になりましたがやっぱりああいう歌謡曲的な曲にたつの声がまっちんぐぅぅぅう!!!!!そして歌うまー
えいとのたつも早くみたいっす

*1:24歳自重

*2:NOT安田、NOT錦戸