リアルにやばくね?

今日ATMに行ってびっくりしましたw


残高の少なさに、まさに効果音チーンってなったよねw
確実に湯布院、ネズミーランド&東京、大阪買い物のせいだよね/(^o^)\
遊びすぎたぁーー/(^o^)\


って家でぶつぶつ言ってたらママンとおにいたまに速攻
『いや、コンサートのせいだろう』
って言われましたけど、それは別のお話って思う自分間違ってないよw
あれは無駄遣いではない、必要経費(真顔*1


ってなことで浮かれるような情報はほしけど、締め切りは遠めでお願いしナス(礼

とか言いながら今週もガイド買っちゃったw
だってりょーちゃんかわいいよ!!!りょくら萌えw
丸ちゃん写真もいーかんじ♪

*1:っていっても旅行が無駄遣いなわけではないけど