涙ほろり

前エントリ、前々エントリに焼き鳥(スター)ポチポチありがとうございます><焼き鳥が数字になってるよ><まさか自分の日記がこんなになるとは思ってもみなくて非常に浮かれております(笑)
本当にいつもありがとうございます!!!これからもえいと&にゅすさんについてボソボソぼやいていくつもりのゆるーいダイアリーですが今後ともよろしくお願いします(深く礼)


さて絶賛花粉症中です(つω-`。)目がかゆーいー、とりだして洗いたい_| ̄|○
ウルトラマンみたいに目をお椀のようなもので覆いたいです(真顔)


花といえば、この前友人と桃太郎像がある駅で*1待ち合わせした時に、花壇がそばにあって、友達と合流してその横を通ろうとした時
(チヤ∀ヤカ)『あっ花!!(の匂いがする)…くさい!!!!』と言った後ストールで鼻隠したら
友人に大爆笑されて
(友∀人)『花を見てキレイとか言うと思いきや臭いとかw
チャヤカさぁ、子供苦手とか、花嫌いとか、まじ好感度あげる気ないよな(笑)まぁらしいけどw』って言われました。



ちっちがうの、誤解なの(47∀マネ子)



子供は自分が末っこで、周りにちっちゃい子がいたことがないからどう対応したらいいのかわからないんですよ!!友達の子供とか抱っこさせて貰っても壊れそうってなるから即座に返すっていう(ノ∀`)
だから嫌いではないけどちょこっと苦手です

花はねー花粉症のせいもあるけど元々匂いのキツイものって苦手で*2、キレイだとは思うけど小さいコロから育てようとはいっさい思わないっていう…花=枯れちゃうモノっていう概念



こう改めて書くとアタシって好感度あげる、あげないうんぬんじゃなく、女子度ゼロだよね/(^O^)\
小学生のころ一番好きなテレビは『あぶ刑事』でした(礼)ひっひかないでぇー(つω-`。)



なんかこれ以上書くとどんどんドツボにはまっていきそうなので話題チェーンジ*3

アンテナとか回っていると笑福亭カゴ…じゃなくカゴツルベがとっても評判よくて、やすくん見たい、一回自重したけどご病気発症←
大阪日程調べたら18日が仕事が休み!!!!これは行くしかない!!ってなったんだけど、今日上司から18日は県の総会あるから出てね♪って笑顔で言われました…orz
しかもその前5連勤orz
ヲタくごとなら5連勤あけでもどこまででも行きますけど*4仕事はいーやーだー/(^O^)\


ってことでやっぱりカゴツルベはお留守番です(つω-`。)アンテナ回ってひたひたのお裾分けさせてもらうんだもん><



そういえばUFOさんトキオの長瀬君がCMするみたいですねー(*- -)(*_ _)
えいとじゃだめでしたか?(つω-`。) ってこれ事務所の判断だよなー



追伸
稼ぎ時の8月の詳細が何ひとつでてないのが怖い
あの事務所のことだから何かしらありそうで怖いよー

*1:岡山駅

*2:花、お香、バナナ←

*3:もう、大分遅いと思うけど

*4:今回はお金ないから東京は無理だけど